新型コロナウイルス感染拡大防止措置のためのテレワーク実施および日中営業時間変更延長のお知らせ
株式会社メイドインサービスは新型コロナウイルス感染防止のため、テレワークや時差出勤の推奨を進めてまいりましたが、先般の「緊急事態宣言」の発令を受け、4月10日(金)から5月31日(日)迄、本社において一部社員を除き、原則として在宅勤務(テレワーク)と日中の営業時間を変更させていただいておりました。「緊急事態宣言」が解除された今日においても、しばらくの間、予防策の取り組みの一環として、テレワークの実施と日中の営業時間の変更を継続して参ります。
尚、ASシステムご利用のホール様においては、通常通りの業務を行いますので、これまで通り各担当者で対応をさせて頂きます。
お客様ならびに関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
内 容
●本社営業本部(営業・経理・総務など)の在宅勤務(テレワーク)の実施
●営業時間の変更 AM 10:00 ~ PM 17:00
●実施期間 令和2年6月1日(月) ~ 令和2年6月7日(日) ※予定
緊急連絡先
●営業本部(MMP・P-FANDATABANK・その他サービスに関するお問い合わせ)
水谷(佳)080-8169-8853 飯田 090-2767-0084
千葉 070-4414-7010 藤森 090-7909-3460
●ASシステムご契約のお客様
通常通りの業務を行っておりますので、各担当者へご連絡ください。
※担当者と繋がらないなどの緊急の場合は、上記営業本部連絡先へご連絡をお願いいたします。
代表電話へのお問い合わせについて
日中は在宅勤務対応にあたり、期間中のお問い合わせ窓口につきましては、「代表電話(042-351-3411)」を休止し、お問い合わせフォームのメールでのお問い合わせ、または上記連絡先へ直接ご連絡ください。
※メールは在宅勤務中でも確認しておりますので、ご安心ください。